joyfully

( ˘ω˘ )

祝5歳


2〜3歳はキックバイク

4歳はコマ付き自転車

5歳になったら補助輪外して自転車の練習しようねと約束して、数分の練習で自転車乗れた(  Д ) ⊙ ⊙

 

f:id:conasuco:20220503214216j:image

 

大人達大歓喜!!!

 

ストライダーから自転車にすれば楽と聞いてたけど、キックバイク→自転車買っちゃって、まぁ小学校入る前に自転車乗れたらいいよなー

やまちゃん怖がりだからすぐには乗れないだろうしー

 

とみんな思っていたのに、すぐ乗れた(  Д ) ⊙ ⊙

 

 

元々キックバイク大好き、補助輪自転車も大好きで毎週公園の外周を爆走してたからスッと乗れたのかも?

 

そして少し前に小児科の先生にまた「何年生?」って聞かれた( ˘ω˘ )

本人「…よんさい…」って答えてたけど。

さすがに小学生より小さいよなと思ってたけど、友達の小1と身長が同じだった✌︎('ω')✌︎

 

ラン活が年中から始まると聞いてドキドキしてるけど、5歳もでっかく大きく成長してね!