joyfully

( ˘ω˘ )

検診

胎嚢見えなくなった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

出血も腹痛もなしで、先生も「うーん…スッキリしないね?まだ妊娠の反応が出てるね…」

 

妊娠の反応が消えなくて、また来週も通院。0にならないと次の妊娠ができないらしい。

 

 

先週、先々週はほんとにしんどくて

おなすと出会ってもうすぐ20年なんだけど(こわ)初めて大泣きして。゚(゚´ω`゚)゚。

おなすも「かわいそうで見とれん」と色々気を遣ってくれ、穏やかに過ごしたからか今日は落ち着いて話がきけた。

 

妊娠してから赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんの毎日だったけど、今はまたおなすとやまちゃんとお猫の穏やかな生活に戻ったから、いつも通りの日常。

 

赤ちゃん会えるかも赤ちゃん赤ちゃん🥰のお花畑脳から、正常な脳に戻りました🥲

最初の段階で厳しかったからね…ゆっくり気持ちの整理ができたし、仕事も休んで出来ることはしたから仕方ないことだと納得してる( •᷄ὤ•᷅)

 

しかしまだ検査薬は陽性だからか、気持ち悪くなるし軽いつわりみたいな症状もあるので、早く体が元に戻ればいいんだけどなぁ🥲