joyfully

( ˘ω˘ )

手足口病

今年もかかりました。

 

去年口内炎が沢山できて、豆腐とかプリンしか食べれなくてかわいそうだったから、ほんと辛い。

 

そして感染源に心当たりがあって、イライラ。

 

知らない間に感染するのは仕方ないので、何にも思わないけど、「病院に行ったら手足口病でした」って言いながら先生に引き渡してる現場を目撃して。

 

もう絶対あの人のせい。決めつけているけど、もう絶対そう!

 

出席停止にならないとはいえ、人に移る場合はせめて1日は休ませるもんじゃないの…

しかも夜中は高熱でしたって言いながら預けていて、衝撃\(^-^)/

 

あーーー去年口内炎が痛くて泣きながらご飯食べてて、ほんとにかわいそうだったから感染してほしくなかったのに…