joyfully

( ˘ω˘ )

ライブ

ポルノのライブが決まって、私の出産とドン被りで会社のトイレで泣いた(マジ)

 

だって周年っぽくて過去の映像がトレーラーに使われてて、これ行けなかったら一生後悔する!!私は産後3ヶ月でポルノ出たモンバス行けたし、大丈夫な気がする!!!

 

と、スケジュールを穴が開くほど見て考えた結果、産後1ヶ月半で広島に行こうかと思っています( ˙-˙ )臨月の大阪はさすがに怖いから無理。

 

搾乳機持って、新幹線で滞在時間をライブのみにしたら、なんとか行ける気がするけど、産後1ヶ月半ってどんな感じだったっけ??( •᷄ὤ•᷅)

 

モンバスは3ヶ月だったから、わりかし夜まとまって寝てたんだけど、3時間おきの授乳中だよね…

 

無理なの分かってるんだけど、座ってスクリーンのみでもいいからライブ行きたいんだよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

そして長年私と一緒にいる家族は1公演ならとあっさりオッケーもらえた。

 

おなすがやまを見て、赤子は実母にお願いするつもりです。旦那より母の方が安心安全…