joyfully

( ˘ω˘ )

継続

無事心拍確認できまして、大きさも順調。2/7が予定日みたい。食べたら気持ち悪くなる悪阻っぽいものも始まりました、、、

 

土日の診察は予約取れないし、母子手帳も平日受け取りだし、またちょこちょこお休みしないといけなさそう。

 

昔と色々変わってるからねーと資料やらパンフレットやら試供品など受け取って、サプリちゃんと飲んでくださいね!スモークサーモンは絶対食べたらダメだからね!昆布もウナギも食べすぎたらダメ!とやまちゃんの時に言われなかった事を色々言われて帰宅。

 

すでに胸も大きくなって、Tシャツが致命的に似合わない体型になった…夏なのに…

今回もドラえもん体型だわ(;ω;)

胸がフットボールみたいになるんだわ…(;ω;)

やまちゃんの時に胸がしぼんだから、今回は普通にお腹だけ大きくなるかな!と期待してたけど、無理そう。悲しい。

 

 

そしてモンバスよね。いい歳した経産婦が

先生に夏フェス行けますかなんて聞けないよね…まさか妊娠するとは思ってなかったからチケット取っちゃった…