joyfully

( ˘ω˘ )

今後の予定

基礎体温をつけ、産婦人科排卵チェックをしてもらう予定です。

やまちゃんの時は排卵チェッカー使っていたけど、今は自分の身体が信用ならない…

 

やまちゃん妊娠した時に、生理の周期を聞かれて24日と答えたら「それじゃ妊娠出来ないよ。今回はたまたま28日周期だったんだろう。」と言われたことが引っかかっており…

 

でもその時も確かに24日周期だったし、

もうずっっと24日周期。出来にくいのかもしれないなぁー

 

だから病院行くのが一番良いだろうなぁということになりました。

 

 

赤ちゃん欲しいなと思う反面、やまちゃんにイライラしてる時は、こんな事で怒ってしまうのにもう1人とか無理じゃないのか…の繰り返し。

 

おやまさん一人遊び出来なくて、遊ぼ遊ぼと凄くて…私かおなすどっちかが相手している。

 

お絵かきは私がめちゃくちゃ楽しから、シールとか色紙とか色々引っ張り出してみるけど、

もう終わり!と逃亡され5分で終了。

 

そして即カーズのおもちゃ渡されて、修理ごっこに…(;o;)

 

昨日はボール遊び、自転車、砂場、魚釣りをして、お昼からは夕食まで室内でごっこ遊び。

お昼寝なしでも22時就寝よ!なんでだよ!朝6時に起きてたのに!私はお昼ご飯食べたくらいからめちゃくちゃ眠かったのに!

 

晩御飯19時、20時お風呂、21時寝かしつけ…皆もっと早く寝かしつけしてるんだろうか…

 

 

話が脱線した!

 

 

色々不安だけど、もう絶対無理!と思ってた自分が、赤ちゃんもう一度育てたいと思えた事が一番の驚きよ。