joyfully

( ˘ω˘ )

保育園

おやまさん、昨日膝にブルドッグの顔がついてるズボン穿いてたんだけど、担任の先生が「やまちゃん!膝のとこにワンワンついてるじゃん!カッコいい!」って言ったら

 

「ワンワン違うよ!ネコだよ!」と。

 

「えー?犬じゃない?」

 

「違うよ!猫よ!!」

 

でもすれ違う先生みんなに

「やまちゃんお膝に犬がついてるねー!」って声かけられたやまちゃん。

あとから担任の先生に

 

「これは犬でした…」って言ったらしい。

 

可愛すぎる( ◠‿◠ )

 

可愛い可愛い可愛い。

こんな可愛いのあと何年?

ママママ言ってくれるのもあと何年?

 

私やまちゃんのおしり大好きで、おしりおしり言ってたら、ついに「おしりは売り切れでーす!もうないでーす!」って言われたけど、悲しがってたら「おしり、ひとつだけどうぞ」って言ってくれたやまちゃん。

 

あと何年かしたらキモいって言われるんだろうな。泣ける。