joyfully

( ˘ω˘ )

コロナの影響

会社でマスク着用が義務化され、マスク難民に。。。

まだあるけど、4月には尽きそう。。。

 

そしてイベント中止によりモロに打撃を受け

さぁ今こそ有給消化!使えよ有休!って感じです。圧がすごい。

 

 

 

私4月末に大阪で観劇の予定なんだけど、保育園から不特定多数の人が集まるライブやジムは控えるようにって連絡きたーーー

 

無理かもしれんなぁ(ToT)

ばーちーのやつで、2列目だったんだけどなぁ(ToT)

4月末までに落ち着かないかなぁ(ToT)

 

楽しいことが消えてゆくよーーー

 

 

あ、おやまはヒトメタニューモウイルスっぽかった!

かかりつけのおじいちゃん先生にはただの風邪だと言われたけど、保育園で今流行ってるらしくて、多分やまちゃんもヒトメタニューモウイルスじゃないかなとの事です。

 

おじいちゃん先生は

今は細かく分かれとるけど、昔で言う風邪だからなー。と、いつも風邪という診察結果。

近くの小児科も病名でないし、大きな病院行った時も、昔で言う風邪ですって言われたし、みんなどこの病院で調べてもらってるんだ???