joyfully

( ˘ω˘ )

ダウン

息子の風邪がうつって、熱出してもたー(TT)

 

息子共々38.5℃。

 

苦しいのか夜中何度も泣いて起きるし、私もヘロヘロで実家に即ヘルプ!

 

産む前は、子供の風邪がうつって会社を休む人が多いのが疑問だったんだけど、

ヨダレや鼻水つきまくりで、こんな濃厚な接触してたら風邪うつるわな…(TT)

 

 

そして可愛いがとまらん。

私を見つけるとめちゃくちゃ嬉しい!嬉しい!!って飛び跳ねてダッシュでぎゅうっと抱きついてくる。

 

かわっ…(TT)

 

昨日は0歳から行けるオーケストラのコンサートに行ってきた!

7ヶ月くらいにクリスマスコンサート行った時はじっとしていたから、大丈夫かなと思っていたら、すぐ脱走。

 

オーケストラは早すぎた…。

次はもっと子供向けの童謡とかあるやつにしよ…。