joyfully

( ˘ω˘ )

夜泣き復活

最近夜泣きが復活しました(;o;)

1歳でピタリと夜泣きしなくなって、夜寝たら朝まで起きなかったんだけど、最近は何度か泣くように。

トントンしたらすぐ寝るのでまだいいけど。

 

ネットで調べたら、1歳半くらいに夜泣き復活する事が多いらしい。

 

知らんかった(;o;)

 

そして少し前にメルシーポット買いました!

何故もっと早く買わなかったんだと思うくらい便利(;o;)

すぐ中耳炎になるので、おや?と思ったらガンガン鼻水吸ってます(^◇^)

 

あと悲しいかな完全にもう卒乳なんだけど、たまにお風呂で乳もう終わりかなー?としぼるとまだ出る( ͡° ͜ʖ ͡°)乳でるけど、もう本人はいらないんだよね…

 

卒乳悲しすぎて、やまちゃんの好きなちっちだよー(^◇^)と乳やろうとしたけど、いらんとお断りされた…。

 

無念…。

 

やまちゃんは小さい時ちっちを飲んでたんだよー覚えてるー?って話しかけたけど、照れて終わった。

 

え、照れるの、、、?( ͡° ͜ʖ ͡°)