joyfully

( ˘ω˘ )

寝かしつけ

うちは勧められるがまま王道のエルゴを購入しました( ˘ω˘ )

エルゴと悩んでいたのがキューズベリー。

 

 


 
エルゴと同じくらいの金額だし、日本で作ってるのでサイズもエルゴよりフィットするのでは?

そして1番気になっていたのが、背中のチャック!!

抱っこ紐の中で寝たらチャックをおろして、そのまま寝かしつけれるというありがたい機能付き…。

 

散々悩んで、みんな持ってるエルゴにしたけど、やっぱりキューズベリーにしとけば良かったかなぁと未だに思う( ˘ω˘ )

 

私にはエルゴでの寝かしつけは出来なかったから!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

滅多に寝てくれないので、抱っこ紐で寝かしつけをすることが多くて。

抱っこ紐の中だと寝てくれて、抱っこ紐から外す時に目がさめる…。ほんとーーに困った:(;゙゚'ω゚'):

 

何度も「エルゴ 寝かしつけ」の動画を見て勉強したけど、一度も成功することなく気づけばエルゴなくても寝てくれるようになりました(゚∀゚)

 

どうにもならなかったから、エルゴを敷いたまま寝てもらっていた(゚∀゚)

 

なので未だに、キューズベリーだったらスムーズに寝かしつけが出来たのではないか?とずっとモヤっている。

抱っこ紐での寝かしつけは3ヶ月から6ヶ月のたった3ヶ月ほどだったけど、大変だったから未だにキューズベリーだったら…と思う(゚∀゚)笑

 

f:id:conasuco:20180323004710j:image

今は毛布で包めて、クッションの上に寝かせると寝てくれる( ˘ω˘ )

あんまり昼寝しないので、この体勢にたどり着くまで苦労した…。。。