joyfully

( ˘ω˘ )

アネロのリュック

2週間おきに小児科通いをしているので、他のママさんのリュックを観察してると、ほぼアネロ。そしてやっぱりめっちゃ使いやすそう……。

 

着替えとかガバッと入れれるもんね…。

私のポルノリュック、後ろの横にチャックがあるので何とか使えるけど、ガバッと開かないので不便…。

 

アネロにしたら、どれほど便利だろうかと思う。けど今更アネロを買う勇気がない。

ポルノリュック使ってる奴に言われたくないだろうけど、アネロをわざわざ今買うのか?と自問自答を繰り返し、未だに不便なポルノリュック( ˘ω˘ )

 

ガバッと開くコスパの良いサイドにチャックがあるリュック探してます( ˘ω˘ )

ポルノリュックは目を離したすきにやまちゃんにベロベロに舐められています( ˘ω˘ )