joyfully

( ˘ω˘ )

しまなみ

f:id:conasuco:20180911150836j:image

 

しまなみロマポルーーーー!!!(;o;)(;o;)

 

 

とりあえず感想を書く。

初日は、小雨。朝の8時に出発し、臨時駐車場に車を停め、シャトルバスで会場へ。

 

シャトルバスに乗ると、車内でDVDを見てもらいます。と言われ、おっ( ˆoˆ )ライブDVDでも付けてくれるのか( ˆoˆ )とワクワクしていたら、はっさくメガネの「ピンポーン!」から突如始まるしまなみTV特別バージョン!

 

※しまなみTVとは不定期に放送される、動画配信です!はっさくメガネはMCポジションで、ファンの気持ちを代弁してくれたり、ナイスな質問をしてくれたり…ポルノファンに愛されています( ˆoˆ )/笑

 

もうここでまずポルノのおもてなしが始まるんだよ…!楽しんで行ってね、と。

 

泣けるうぅう(;o;)

 

内容は、水分補給しっかりしてね(雨だけどね…)と、楽しんでねって感じです。

 

会場について、まずグッズ列に並ぶ。今回はグッズ引き換え札を渡されて、それがないと購入できないらしい。そして今回初の個数制限。

 

皆の分を買ったので個数制限ギリギリだったわ…。

本当ははっさくゼリーとか欲しかったけど、こんな雨の中持ち歩きたくない!!ってことで、かさばるものはネットで購入しようと思ったけど、今現在ネットも在庫確認中で買えないわ( ˆoˆ )/

 

なおちゃんが八天堂コラボを並んでくれ、無事ゲット…!!ちなみに2日目にも並んだら完売で買えず…(;o;)(;o;)

 

グッズ買ってフードエリアに戻ると、どうした!?(  Д ) ⊙ ⊙ってほどの行列。

列がぐちゃぐちゃで、どこが最後尾か分からん!スタッフに放置された列に並ぶ気がおこらず、買った八天堂のクリームパンを木陰で食い、りみちゃんの食べ残しのチーズホットグを貰い(ひもじい)、買ったグッズのイカ天を食う。

 

沢山買うからとお金いっぱい持ってきたけど、ほぼ使わず…。

 

そして入場列もさっぱり分からない!

看板ない、スタッフいない、入り口がどこか分からない、ゲート見えない、会場どこ!?

 

開演時間になるし、地獄でした( ˆoˆ )/

この時本気で浜スタの方が良かったと思った。申し訳ない。

 

長いこと放置されていたら、やっとスタッフ来てくれてボチボチ進み出す。

どうやら細い歩道しか通らなかったため、混雑が酷かったらしい。その横には園内の車道がある。車道は空いている。

 

車道解放しろや(屮゜Д゜)屮

 

なんとか会場に入れたのだけど、結局30分遅れでスタートしました。

時間に余裕をもって入場していたファンの皆さん本当に申し訳ない…。

でもいつもなら入れる時間に行ったんだけどな…ほんと全く進まなかったんだよ…ホラーだわ。

 

つづく( ˘ω˘ )