joyfully

( ˘ω˘ )

最後の運動会

おやま、年長最後の運動会でした!

今年は鼓笛隊で、デカいやまちゃんは大太鼓の中でも1番デカいやつ( ˘ω˘ )笑

 

練習の時、肩と腰が痛いんだ…とよく言ってたけど、実物見たらマジでデカい!

顔が太鼓によって見えない!

他の保護者も「やまちゃんすごい大きな太鼓持ってる!」とざわついていた。笑

 

太鼓を支えるのに、体も後ろにかなり傾いてて、1人めっちゃ大変そう…立ってるのもしんどいんだろうな…ってのが伝わってきて…

 

 

最後の運動会泣くかも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

なんて思ってたけど、おなすもわたしも

「やまと痛そう…涙。頑張れ!早よ無事に終われ🙏」と祈るような気持ちで見てたので涙出ず。

 

0歳児クラスの時に、初めて年長の鼓笛隊を見て、あんなに大きく立派になるのか…と思ってたけど、やっぱり年長さんまだまだ小さくて可愛い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

その後、リレーはアンカーで跳び箱は6段無事成功。やまちゃんめっちゃ頑張っていた!

 

保護者リレーも他の保護者がどったんバッタンこけて行く中、おなすは軽やかに差を広げてバトンを次の人に渡していて、うちの母が

「今まで生きてきて、アンカーとか、跳び箱6段とかかっこいい運動会を見るのは初めてだった!」と喜んでた(๑¯ω¯๑)

 

うちの家族は運動会活躍ゼロだったからな…。

おなすの血、ありがとう🙏