joyfully

( ˘ω˘ )

終わってなかった妊活

38〜39度が4日間続いている…検査は陰性だったけど、熱下がる気配がないから明日また受診してみる…ちなみに他の家族はみな元気。

去年も39度が3日間続いたけど、陰性。

しかし今回なかなか下がらないから、やっぱりコロナじゃないだろうか…と怯え隔離生活。

 

そして妊娠の可能性がなくはない?いやまさかね?みたいな状態で解熱剤が飲めない…おなすに薬を飲みたいから妊娠検査薬買ってきてってお願いしたら、それは無理…と断られたので、母にお願いした✌︎('ω')✌︎

 

母に頼むのは、余計な心配かけるよな…とずっと薬なしで耐えてたけど、もう無理!と解熱剤飲んだものの、時間たったらまた38度越え…寝れない…つらい…でもこれ以上薬を追加する勇気もない…しかし生理が来ない…つらい…もうお願いするしかない!!!と検査薬お願いしました✌︎('ω')✌︎

 

 

検査した

 

 

陽性だった(  Д ) ⊙ ⊙

 

あーータイミングの悪さーーー39度あるのにーーーー大丈夫なのかも分からない、、、

また今回も育たないパターンか、、、

そして薬が飲めないのが辛い(;_;)

 

前全く育たなかったから、今回も厳しいのでは…あんまり喜ばないようにしよう…

 

 

とりあえず、明日妊娠中でも飲める薬をもらってくる!!!!