joyfully

( ˘ω˘ )

元気

ピクニックしてきたー!

f:id:conasuco:20180423233759j:image

食い散らかしやら脱走やらで、のんびりできなかった…疲れた…。

 

完全食にと言われたので、サンドイッチやおにぎりを作ってあげてみたけど、パサパサしているものは嫌らしい。

 

最近はボールタワーがお気に入りで、ボールを入れる→ドヤ顔してくる→褒める→ジタバタして喜ぶを長いこと繰り返してます。

こういうの↓

 

Playgo Twirlyボールタワー

Playgo Twirlyボールタワー

 

 

 

あと、どうぞができるようになって、自分のせんべいを強引に握らせて、ありがとう待ちをする。

 

怒られると爆笑する。

 

保育園に行きだして、夜泣きがほぼなくなった!!そしてコテンとすぐ寝てくれる。

保育園凄い…。

やまちゃん風邪もひかず、毎日元気に保育園に通ってます!よく食べるから風邪もひかんのかなー。