joyfully

( ˘ω˘ )

慣らし保育中

f:id:conasuco:20180412111028j:image

とりあえず4月は育休手当をもらいつつ働く感じなので、ゆるーく出勤中。

いつ出勤するかも決まってない。自由にしてと言われたので自由出勤してます( ˘ω˘ )

 

やまちゃんは、朝園内に入ると俯き、手を除菌しようとすると嫌だと払いのけ、先生の挨拶を顔を背けてガン無視。

反抗期の人みたい。

 

私にしがみついるのを、ベリっとはがし先生にお願いするとギャン泣き( ˘ω˘ )

頑張ってねー!よろしくお願いします!とサッと帰ります。

 

まだ泣いてるらしいけど、食事の時間になると大喜びであっというまに完食するらしい。

先生からも凄い食欲だと言われた。

 

保育園1週間目くらいだけど、まだお昼帰りです。少しずつ慣れてもらえたらいいなー!