joyfully

( ˘ω˘ )

1日保育

あったかくなったので車で大きな公園に。

走り回ってる小さな子を見て喜んだり、噴水ガン見したり楽しそうで良かった。 

f:id:conasuco:20180308011000j:image

光の感じで後頭部ハゲ感が凄い。

 

そして明日は1日保育という名の説明会です!

聞いてから準備するつもりなので、まだ何にも入園式の準備してない( ˘ω˘ )

 

気になっているのは、おむつスタンプ買うかどうか…。私検索魔なので、凄い調べて

先生からの「スタンプ薄くて名前が読みづらくて困る」ってのと「スタンプのインクなくなるの早すぎ。これならマジックで書いた方が楽」というのが引っかかり…

 

とりあえずマジックで様子見。

お名前スタンプも数が沢山あるスタンプを買うつもりだったけど、「こんなに使わなかった」というレビューをみて、

小学校で働く妹に聞いてみたら「皆シール貼ってるよ」と言われたので、楽天で服にも貼れるお名前シールを買うことにした!

 

うちの園でいるのは

・お食事エプロン

・エプロン袋

・バスタオル

・着替え

・雑巾

・手作りのぬいぐるみ

 

おわり( ˘ω˘ )えっ楽チンじゃーん!

…ぬいぐるみはまぁどうにかする。

 

でも1歳になると

手作りの布団が必要になるので、今この暇な時間に作ることにする。

市販のを解体して指定のサイズになおします!!1から作るのは無理だわ!ごめんねやまちゃん!

 

提出する普段のスケジュール、ありのままを記入してくださいと大きく強調していたので、今のダラダラ生活をありのまま!記入しました!

明日提出しますが、もう絶対

お母さん早く起きましょうねと怒られるわ( ˘ω˘ )